アイフォーン料金発表。

もうすでに、大騒ぎになっていますね。
料金については賛否があるでしょうが、
私のようにまるで電話を使わない人にとって
あの料金は厳しいですね。

私は、外回りなのでネットが使えて、mobileMeが
使えて、なおかつ方向音痴なので
GPSが使えるのであれば、機種変更してもいいかと
思っていますが、あのプランではシェアを拡大する
までには行かないと思います。

このまま、ソフトバンクでのアイフォーンシェアが
少ない場合は、docomoからアイフォーンが出る可能性が
出てきますね。アップルはどうしてもシェアを拡大したい
でしょうからね。

なんか、docomoから出る予感がするな〜
私は、それよりdocomoが先日発表した
Blackberryの方が気になってしかたないですけどね。

コメント

Justin さんの投稿…
使用した分だけのプランがあればいいんですけど・・・ね。
なかなか携帯電話会社もそうはいかせてくれませんね。
私もdocomoから出たとしてもおそらく同じようなプランを持ってくると思いますが、それだったら買うことはないと思います。
( PLANET ) + STARBACK さんの投稿…
そうなんですよ。
アイフォーンがあるので
ほかのスマートフォンの料金体系も
かわるようです。7月1日から、
どうしますかね〜