注意変更!! ダラダラBBQスピン!

【告知】
ダラダラバーベQのご案内。
6月20日日曜日
彦根市南三ツ谷町 美浜緑地公園
(13日より20日変更になりました)

音楽聞をきながらBBQを楽しもう!

PCDJ機材を持ち込んで、
踊るもよし、
食べるもよし、
泳ぐもよし、

ダラダラしよう思っています。
当日は実験的にUstreamを利用した
LIVE放送もしていくつもりです。

参加ご希望の方は、ツイッターでRTして頂くか、
kousei0033@gmail.com までメールにてご連絡ください。
ご参加のご希望の締め切りは6月18日金曜日24:ooまでと
させて頂きます。

持ち込み大歓迎!
お酒・BBQなどのご用意していますが、
数が限られますので、
ご持参下さると安心かと思います。

もちろん気軽に手ブラでのご参加も大歓迎ですが
恐縮ですが、参加費を頂きます。
参加費は決まり次第ご連絡させて頂きます。
非常にゆるいBBQですので、気軽にご参加ください。

なお、屋外の為雨天は中止になります。

コメント