個人輸入してみた。歯ブラシ編

ここ数年、歯磨き粉と歯ブラシはAmazon USで購入している。
今回もいくつか購入したが、新製品?の歯ブラシを購入してみた。
歯ブラシは、いつもOral-Bの歯ブラシを利用している。
歯磨き粉はSensodyneを利用している。
Sensodyneの中にはいろいろな効力があるタイプがあるので、迷うがエナメル質修復タイプとホワイトニングタイプを購入するようにしている。
何か様子が変わったかと言うとプラセボ効果が発揮されているだけだと思う。



今回の歯ブラシは初めてのタイプで、Oral-B Clicは頭の部分だけ変えることできるタイプだ。
国内でOral-Bと言えば電動になると思う。海外でもそうで、まずは電動だ。
だが、私はマニュアル派で、ブラシが大きいタイプを好んで利用している。
小さい先のタイプはどうも私は苦手だ。



コメント